カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

いぬは仮眠がほしいな(BlogPet) | main | ようやく(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
ギルクエ
何か関西出張の土産で花粉を貰ってきてしまったみちゃるで
ございまっす。

さて、先日は恒例のギルクエでした。
今回も色々と珍場面が続出で。
とりまぁ。さらしまっす 笑
正解


金魚召還の儀式でっす。
石造には金の針を食らわせれば一撃で倒せるのかもですが、
ここはあえて金魚を召還しています。笑
向いている方角から子金魚が口から怪光線なんぞや発した日には
即死状態なきも。

これだけいっぱい居れば
賊に必要なフェイク30出してくれるかなぁ。

続きましては、コカコーラ召還の儀式です。
girukue1.jpg

中央に居るちょっとエロちぃぃくなお方が皆を引き連れて門の中に。
※変身したままでは、攻撃すらできません。
なのに最後の最後まで変身した姿で行った勇敢な人がいたりもします・・
が。。。。 最後一人だけ上に行ってしまった為、変身をとくしかいけなかっただなんて
いえませんが。

まぁこんな感じでギルクエを楽しんでます。笑

なんでも楽しんでやらなくちゃだめですよねぇ。
| メイポ | 20:45 | トラックバック:2コメント:5
コメント
今回もギルクエお疲れ様でした(p≧∀≦q)

毎度毎度お遊びしながらのギルクエ、楽しんでやらせてもらってます( `.∀´)

○え○s、コーラ姿で本当に最後まで行っちゃうんだもんねぇ・・・そのウケ狙いの精神、尊敬しまwww
2008.03.18 Tue 02:35 | URL | みすぴ
金の針www
わかる人限られるなぁ、そのネタww
でもなんかすっごく懐かしいけどw
2008.03.18 Tue 17:30 | URL | 蒼太@那央
ごめ、うちも”金の針”で意味通じちゃった(≧艸≦*)

・・・こゆところで、年がばれちゃうんだなー・・・きっと(´・ω・`)
2008.03.18 Tue 19:03 | URL | みすぴ
ううう。。。 金の針 なんのことやら わかんない;;
ギルクエは 慣れてきたこともあって 時間もかかんなくなってきたねw
てことは ランキング狙いか?? (^m^*)クシュッ
しかし みんなで コーラ状態 おもしろかったねw
しょこcに感謝だわぁ (人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝
2008.03.18 Tue 21:47 | URL | イザベル
みすぴs>
ほんとギルクエ楽しいですよねぇ。笑。
これからもみなで楽しくやっていけたらなって
思います。
夜参加できない人が居るのがすごく残念ですが、
いつのひか一緒にやれたらなって。
同じ世代でかつゲーマですなぁ

蒼太@那央s>
同じ世代ですねぇぇ。
ほんと分かってもらえてうれしかったりも。
(´∀`*)ウフフ
同じ世代でかつゲーマですねぇぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

いざc>
ほんと楽しかったです。
しょこsには感謝しまくりでっす。
って、こーらになっても攻撃できたらなぁぁぁ

非公開さま>
おつかれさまでした。
色々と有賀等ゴザイマス。
ほんと助かりました。
2008.03.24 Mon 19:08 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/58-a6b46467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
????ä?????
????Τä????Υ?Υ??
| ????ä????? | 2008.03.21 Fri 15:06
??μ????
??Υ???
| ??μ???? | 2008.03.24 Mon 17:45
| ホーム |

