カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第5回ギルメン紹介 | main | 第3回ギルメン紹介
| スポンサー広告 | --:-- |
第4回ギルメン紹介
おはよございまっし。
コメントがかけなかったというのがありましたので、
色々と四苦八苦していたため、テンプレートもかわったいたり。
かけなかったらすいません。ごめんちゃいm( __ __ )m

第4回ギルメン紹介をしまっす。
今回は、うちのギルド内の一番の成長株の
なつみちゃんです。神廃
なつみちゃん


職業:神廃的なびしょ
自称特技:寝坊・・・ Ψ(`∀´)Ψケケケ

なんといってもうちのギルドのアイドルです神廃だけどねぇ。(´∀`*)ウフフ
よくできた、ギルインでして考え方が結構オトなな面がありますが、まだまだ若いなピチピチでっす。
洋服のサイズがピチピチじゃないでにゃぁ。
自分のことをお兄ちゃんみたく慕ってくれているのもあり、結構色々と面倒をみたりも。
「いつも助けてもらってます。Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」
慕うお兄さんを考えた方がいいのかもです。こんなお馬鹿そうな人を慕っても。( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


さて、昨日のメイポですが、INしたらアトムさんが姫にてプリサンを募集してるじゃないですか。
ダレもいなかったみたいですので、お喋りお墓投げことみちゃるがお手伝いに。

まぁ途中から最近ギルドに入ったお二人を紹介して、いつものコースにいってきましたぁ。
ちょい忍耐ありのお城の奥でゴザイマス。
狩場探すのにいちいち落ちないといけないのがたまに傷ですが、
安置(お喋りな自分にとってこれ一番重要爆)もあり色々ドロもいいので最近こもっていたりも。

とりあえずどろ。
20071128.jpg


いつの間にか椎茸をどろっていたみたいです。
姫のときかなぁ。??

最近ゲーム中にビールを飲むとなぜか眠くなってしまう。orz
仕事がんばってる証拠かしらぁ。Ψ(`∀´)Ψケケケ寝るのが遅いんですけどねぇ。(n `д‘)ηマダネムイワァ
※苦情は受けつけます。


| メイポ | 05:39 | トラックバック:0コメント:9
コメント
あとむさん:
ほんと嫌な流れですよねぇ。
どうにかして欲しいものです。獏
って昨日はありがとうございましたぁ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おかげで、ギルインが101↑になったみたいです。

カヨカルさん:
こめんとありがとぉぉ。
更新してあればとりあえず、見にいって書いてしまうかもです。
まぁ習慣だったりもぉ。

咲さん:
確かに。それだぁぁ。
c⌒っ^∀^)φ
2007.11.30 Fri 06:33 | URL | みちゃる
おざーっす!
こちらこそ姫きていただいてありでした^^
楽しく狩りさせていただき、そして募集していた聖魔様まで都合していただき感謝です><
またお願いしますm(__)m
P.S
忍頭も椎茸落としますよ^^
2007.11.30 Fri 06:37 | URL | オタム
成長株 廃神 いろいろな呼びかた されてるけど・・・
やっぱ なっちゃんの 一途さ すごいよね??
あたしも ちとは 見習わないとぉ(^ ^;Δ
それに あの落ち着き・・・
あたしには カケラもないわ^^;
なに食べて 成長したら あんな いい子になるんだろうと 思う お姉さんでしたw
2007.11.30 Fri 21:13 | URL | イザベル
みちゃsてギルマスなのか!!!
しらなかった(*゚ェ゚*)
2007.11.30 Fri 21:49 | URL | カヨカル
チャオ~
あっ 先日お伝えした画像の件ですが、今日は見れてます^^ お騒がせしてすみませんでした;; 
みちゃsの紅潮顔かわぃぃすっねw 今のが切れたらまた、是非付けてほしいなぁ(^0_0^)
2007.11.30 Fri 21:57 | URL | nami
あぁぁ、前の記事であんまり晒したことない墓がw墓がw
遅くなりましたが反応してみた・3・

毎日更新頑張ってますねぇ、毎日更新仲間が増えて嬉しいなっ><
2007.12.01 Sat 00:03 | URL | りくろあ
みちゃsにはいつもいろんなことでお世話になってますww
ほんとのおにいちゃんみたいに思ってるのは事実かもww
これからもよろしくお願いしますw
2007.12.01 Sat 07:14 | URL | なつみ
なったん・・かわええw(*/∇\*)キャ
さすが私の娘w(妹ではもはやもったいないww
2007.12.01 Sat 22:11 | URL | 咲
コメ追加返信です。
咲さん:
ほんとかわいですよねぇ。ww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007.12.03 Mon 02:06 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/6-6cd7b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

