カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

いぬ(BlogPet) | main | いぬは仮眠がほしいな(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
さてさて・・・ つわものがぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
最近風邪の菌を克服しつつゲームをしているみっちゃるでっす。

先日は恒例の、ギルクエでした。
ここで一つ検証したいことがあると、
ボウ弓の○○sが。

そこで・・・・・・・・・・
ぴおっしんぐ??
つわもの


のぉぉぉぉぉぉぉおお

続いて・・・・・
褒め殺し チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
tuwanomo2.jpg


つえっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ

どうやらやっぱり倒せないみたいですねぇぇぇ。orz

あきらめモードの中このまま撤退するのは何か敗北かんがあるってことで、
お馬鹿な一名が
メルガきいていたらどれくらいダメいくかなっとふと
思いトツゲキwww

tuwamono3.jpg


結果
非ダメ:15K
消費メル:ゼロ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってメルガもきかないのかぁぁぁぁ

以上。 こいつは完全無視で、DSのみがいいみたいでっす。
| メイポ | 19:20 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ギルクエとか やった事なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいww

なんか 音の所まではやった事あるけどねーーーww

楽しそうだにょ_(^^;)ゞ
2008.03.25 Tue 11:54 | URL | スピカ(伸)
そのごっつい石野郎、
実はすないぴんぐで瞬殺できちゃったり・3・

ねたとはいえ、あやつに突っ込むとはさすがです。
その調子でおやぶんをきゅっぽんで倒して下さいっ!
=====○)3 `)・∵.ブホ
2008.03.25 Tue 23:54 | URL | りくろあ
アバなしのあたし見たら即死じゃないかな。
この石。←真顔
2008.03.26 Wed 09:19 | URL | カヨカル
投げのシャドーウェブなら1まで削れるよ!
2008.03.28 Fri 06:17 | URL | イル
混ざるだけ混ざりたい(^m^)
なにも出来ないけろ 笑
2008.03.29 Sat 11:40 | URL | 咲
すぴかさん>
どうぞいらしてくださぁぁい・
ギルクエのときだけでもずっとでも問題なっしでっす。

りくろあさん>
だって、なんか中途半端だったんですもん
トツゲキあるのみwwwwwww

カヨカルさん>
うふふ。どうでしょうねぇぇ。
ってふつうだったかとぉ爆

イルさん>
おおぉおおおおおおお
今度してみよっとぉぉおお。

咲さん>
今度いらしてくださいなぁぁ
2008.03.31 Mon 18:18 | URL | みちゃる
ギルクエ楽しそう!!

団体行動できるようになったら連れて行ってくださぃ!!

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
2008.04.05 Sat 20:51 | URL | だっく
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/60-d03cc5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

