カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

先日の4倍時間に。・・・・・ | main | 久しぶりに。(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
さぁて・・・・・・・
仕事がぜんぜんおちつかず結構放置気味のみちゃるでございます。

ようやくサブが4次を迎えることができました。
14122239_423895856.jpg

※アイテムもてなくて捨てているのは深海に住む人ならわかる某アイテムでっすがぁ 笑

いろんな方の支えがあってここまでこれました。
ほんとうにありがとうございました。。。。。


そんでもって、先日フリマで購入した。BS20を貼ってみましたぁ。
無題


結果は一発で成功
貼る前に運試しで、るでぃマントに30の力の書を貼っちゃって、成功したのは秘密でっす


てなわけで、何週間ぶりの更新でした。
ほいでわぁぁぁ ノシ
| メイポ | 02:25 | トラックバック:0コメント:5
コメント
魚おおおおおおおおおおおおおおお!!!!
BS20成功してるやん!!!!
おめええええええ(*´▽`*)ノ

よし、これからはガンガンびさ行って、BS30みんなで狙おうじぇいw
フリマでもあるにはあるけど・・最近高いし、もったいないじゃん?



深海アイテムわらたww
2008.05.02 Fri 09:37 | URL | 蒼太@那央
みちゃs4次しなさったんですかぁああああああああ!!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
BSも宿ってウハウハですなw
ぁたしもこの前お祝いのお言葉ありがとでしたw

よぅやくサブが・・・って激早やんかぃwww;
2008.05.02 Fri 17:06 | URL | 紅
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
一緒に転職できて良かったです♪
りんごは4次まで1年かかったけどね(笑)


さては!いぬにブログを取られそうになってあわてたな!(笑)
2008.05.02 Fri 20:59 | URL | りんご
おお サブ4次(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー
ついでにBS20 1発成功おめー
2008.05.03 Sat 03:25 | URL | あーくん
蒼太@那央さん>
ハゼ姫ですのできっとわかるかなって思ってかきましたぁ笑
BS20成功しましたぁ。@はレベルあげるだけでっす爆
BS30の為に、ビサス付き合ってくださぁい。爆

紅さん>
ありでぇーーす。
って本当はもっと早くに4次になってるはずだったんですがぁ。
ほんとBSいっぱつで張り付いてよかったでっす。

りんご>
ありがとぉおお。
りんごもSEおめめぇぇぇ。
ほんとはりついてよかったぁぁ。
あせってはなかったよぉ。(きっとねぇぇ ぼそぉ。)

あーくんさん>
ありがとうございまっす。
ACよりはやすいですが、結構貼る瞬間が怖かったです。
2008.05.03 Sat 21:24 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/65-2929d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

