カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第5回ギルメン紹介 | main | 第4回ギルメン紹介
| スポンサー広告 | --:-- |
第5回ギルメン紹介
ギルメン紹介をしようと、せっせと書いていたら、
急にIEのエラーがぁ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
今日のターゲットがわるかったのかしらぁ。
自称むつごろうさんをかこうとしたのに・・・
けんしゅん


書いていたのがずべてぱぁぁぁ~~。

今日は書く気がなくなったので、
本日の親父ギャグをのっけて終了 逝ってよし..._〆(゚▽゚*)
ギャグ_1


発言して人はあえて出しません(´∀`*)ウフフ

以下こめんと返信です。
アトムさん:
昨日はねてしまい申し訳なかったです。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
忍頭も落とすんでしたけねぇ。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
いやぁ。ギルメンの方も喜んでましたし、よかたかとぉ。

いざc:
一途さはすごいかとぉ。
ほんとびっくりするくらいに、すごいとおもうです。
廃人プレイもすごいと思うけど。笑
なつみちゃんと同じ飯を食っても育たないとおもったりもぉ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

匿名希望さん:
ありです。修正させていただきましたぁ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

カヨさん:
違いますよお。
書き方が悪かったのかと。
自分が所属しているギルドに訂正で。 笑
まぁ、ネタ好き副マスですがねぇ。(´∀`*)ウフフ

namiさん:
実は修正しちゃいましたぁ。なんか登録した画像を消すと
消えちゃうみたいです。
今のが切れるのは、3ヶ月先です。笑
とうか悪魔に似合わないっていわれるのが落ちかとぉ。

りくろあさん:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
自分一日1回は墓出すのに。
100超えたくらいで姫でチャットしてるときは、一日何回だしたことやらぁ。笑。
皆にみていただいてるし、なんか更新するのが楽しくてぇ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なつみちゃん:
こちらこそ宜しくお願いいたします。
悪い鬼いさま(あ兄さま)のいうことは鵜呑みにしちゃいけないからねぇ。
なんたって彼は偽善者ですからぁ。
| メイポ | 17:19 | トラックバック:0コメント:6
コメント
きたね、ムツゴ…いや、けんしゅん(^.^)b
どんな紹介文だったのやろ…てか、、書きなおせぇ 笑彡
2007.12.02 Sun 00:47 | URL | 咲
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2007.12.02 Sun 06:11 | URL | oけんしゅんo
どんまい;3;
私もまったく同じ経験をしましたorz
更新頑張ってくださいね><
飛翼とSherryと月下でBGなど行ってみたいオタムでした・3・
2007.12.02 Sun 07:27 | URL | オタム
まてぇぇぇい!
良く見ると微妙に独身がばれてるしΣ!(・ω・` )
2007.12.02 Sun 09:23 | URL | oけんしゅんo
けんsにはいつもHBでお世話になってますw
今年中には130いこうねww
2007.12.02 Sun 14:46 | URL | なつみ
ま まさかと思うけど・・・
これで紹介終わりとか 言わないよね??w
ま これで終わりって ある意味うけるけど
Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
2007.12.02 Sun 19:40 | URL | イザベル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/7-cf705b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

