カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

金魚ってどこにあるかな(BlogPet) | main | 美味し過ぎる 笑。
| スポンサー広告 | --:-- |
レベルUP
どーも最近サブばっかしているネタマスです。(´∀`*)ウフフ

先日サブが127になりましたぁ。
127.jpg


最近は、亀、ケンタ、はぜにこもっておりますが。
泥がなにもない・・・。

jkmの為に、ざくをかっているのですが、さっぱり効果なしだったりも。
まぁ気長に狩っていきます。

そいではわぁぁ。土日になんか時間に余裕が出てきたみちゃうでした。

あぁぁぁ。ネタアバ買おうかなぁ。
| 未分類 | 18:41 | トラックバック:0コメント:4
コメント
土日暇ってことは(ry

ただ会ってみたいだけですがねヾ(゚ω゚)ノ゛
2008.05.19 Mon 02:41 | URL | 守命
レベルupおめー
斬のことはわかんないけどサベジ2000とかすごいんでは。。。。
斬はまだシーフなんですよね
現在活動してないし
DKの次はビショ目指します アセ
2008.05.19 Mon 02:53 | URL | あーくん
レベアップおめでとう^^

私もMCキャラに斬りがいるんだけど

サベジたのしいよねーーー♪

2008.05.20 Tue 06:34 | URL | 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士)
守さん>
こんどいつ、忘年会しますかぁぁwww
週末にでも(あ


あーくんさん>
火力はまだまだぽいでっす。
って4次おめでとうございまっす。
戦士4次ですねぇ。なれた職がいいですよねぇ。

伸さん>
さべじ楽しいですよねぇ。
ついでにラヴァナイフはかっこよすです。
ぜひ育てちゃってくださいなぁ。
2008.05.28 Wed 16:27 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/72-9ad66e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

