カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

へくさぁぁwww(BlogPet) | main | いぬ(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
へくさぁぁwww
こんちくわぶぅ。というかおさしみぶりでっす。
長い放置から帰ってきたみちゃるでっす。

最近のギルクエ後のがぞうです。

へくさぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww
1

ギルクエ寝坊しているときに入っていただいた、○っそsが巻いた 屁○| ̄|_ =3  プッ でっす。笑



って、ホンテ・・TT30の為だけにの為にレベルをあげていまして。
フェイク30ってのをメイポ奥様の力をお借りしまして購入してみました。www
そして一発成功。。。。。
2.jpg

泥運、兜運はないですが、マスタリー運はあるっぽいでっす。笑
斬りでのBS20、30も一回ではり付き、今回もはり付きました。

以上。今日もビールのみながらメイポしているみちゃるでっす。

| ギルクエ | 21:34 | トラックバック:0コメント:3
コメント
おめ~
貼りつきおめ☆
あれ、このギルクエわたし参加してなかったっけ??w
2008.06.25 Wed 16:55 | URL | しょこららら
おめめ~w

久しぶりにみちゃsとガチ狩りしてえええええええええええ
2008.06.27 Fri 03:02 | URL | 守命
しょこs>
実は画面がきれていたみたいwww
横もあるんだよねぇ。笑

守s>
こんど どっかいきましょぉおお。
ライター並みの火力おみせいたします笑い
2008.06.28 Sat 06:17 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/79-01e570b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

