カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

番外編 | main | 第5回ギルメン紹介
| スポンサー広告 | --:-- |
第5回ギルメン紹介
本日は、自分をメイポの世界にほおり込んだ悪友を紹介いたします。
今までは、ちょっと言葉を選んで書いていたのですが、
気を使う必要なっし。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って事で楽しんでってくださぁーい。(´∀`*)ウフフ

悪友の自称「むつごうろうさん」です。
けんしゅん


職業:DK
自称特技:マガジントーク(マシンガントーク) 周りはホットーク(ほっとく)

とにかく一度しゃべりだしたら、とまりません。これでもかって位に暴走です。
無茶なお願いでもとりあえずきいてくれたりもする心優しい人です
書くこと思いつかなかったから、褒めたって事は決してありません。


さて、週末のメイポですが。
やっとレベルUPです。
144.jpg


今回はSSうまく取れていたなって感じがします。
まぁなんだかんだで火力がないにも関わらず、144まで育てました。
誰か強い武器をくれって感じですがぁ。≧∇≦ブハハハハハ
まぁ面白おかしくやっていくので、これからも宜しくです。
ドロはそんなになかったので、省略


さて、本日もある夫婦の愛の巣色々会議に参加してきました。
そこで陸りーまんsに色々な契約を強制的にさせられました。
ギャグ_4


年内150計画:失敗の場合、はげ面だそうです。適当にがんばりまっす。
これはこれで常にじゃなければ美味しいのでしないかもぉ。


本日の親父ギャグ:
ギャグ_5


以下コメ返信いたしまっす。
咲さん:
とりあえず、書き直しましたが、前何を書いたかわすれてしまいました。
今回はちょっと思いつかなくて。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ思い出したら、書いていこうと思います。


オタムさん:
ありがとうございます。見にきていただけてる方がいると思うと
結構書かないとって気持ちになってかいております。
BGいいですねぇ。うちのギルドに投げいっぱいいるので、強くなってからでも
いきたいです。 って自分BGAまだ押せないしなぁ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 押せるようになりたいです。

けんしゅん:
いいところに気がつきましたねぇ。
わざとです 笑。
突っ込みをいれてくれるかなって思いそうしましたぁ。
ってなんか紹介中途半端ですんません。

なつみちゃん:
ほんとHBのお世話にはなってますよねぇ。
ビサスとかでたまにすぐ落ちするけど。

いざちゃん:
あれで終りってある意味美味しかったけど、
とりあえず紹介してみました。
あんま内容がつまらんけどなぁ。ぼそぉ。

| メイポ | 23:31 | トラックバック:0コメント:3
コメント
みちゃ様・・・
絶対がんばる気ないでしょ!
ハゲヅラおいすぃ~~~~!
って思ってるでしょ!
私は絶対にやりませんから、波cと二人でやってくださいね;3;
2007.12.03 Mon 03:20 | URL | オタム
けんしゅんs
肩にもペットを乗せてあげてくださいね(笑

みちゃsは新年をハゲヅラに海パンで迎えるのかぁ
φ(.. )メモしておこう
2007.12.03 Mon 07:18 | URL | りんご
うほっ!
なんかおいらだけリアの紹介だ
2007.12.05 Wed 09:43 | URL | oけんしゅんo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/8-7ac40b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

