カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

ビサス後の恒例行事 | main | 復旧(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
最近。
どーも ぎるますなのにどうしてもギルクエの時間に起きれないみちゃるでっす

風の噂で。ねくcがメル爆破だけで倒すのが難しくなったそうな。


ほい。だいぶ更新きかんが飽きましたが、よーやく160という目標ができ、メインのレベル上げに目覚めました。

というかこんちくわおなら


挨拶はこのくらいで、本題に
先日、友と話していて、150くらいのDKになるとjkm行っても1%あがらないみたいで
自分はボス戦で楽しみながら経験値をもらっているんで、ほんと意外でした。
ほんと職によって色々ちがうんだなと実感した瞬間ですねぇ。
ばさくをつかえばかなり違いそうですが


さて、サブに目覚めて数ヶ月いよいよメインが160に到達しました。
色々祝っていただきほんと感謝でっす。皆様の声援のおかげでがんばってこれました。
というか SSぬけちゃった方すいませんでっす。
160.jpg


土日で80%あげたなんて秘密です。
 ぼそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これからも、B型らしくあきながら更新してきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

以下 しもでっふ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
えろなすにて釣り放置しようとしたところ・・・・・・・・・
なんかういてるorzキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

噂の ペット3体いないと出現しないと噂のもみもみ魔人・・・・
もみもみ


さあぁて ビールのんでねもいのでねまっす おやすみぃいいいなぁ
| メイポ | 00:56 | トラックバック:0コメント:11
コメント
ほーんとおめでっす。

レベルが並んでた時期が懐かしいw
2008.07.08 Tue 15:35 | URL | 守命
みちゃs160歳ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ごっつぃ字で秘密言われても。。。。。。w;
そのレベの80%てとんでもなぃんデソ?;

みちゃsこりからもTHE廃がんばってくださぃv-221

PS.まふりゃー似合ってます。
2008.07.08 Tue 17:26 | URL | 紅
160歳おめでとうございます!
土日で80%稼ぐなんて… 完全廃ですね♪

ブログ勝手にリンクさせてもらいました(*´艸`)
よかったら、うちのブログのリンク貼ってください。。

でぁでぁ~
2008.07.10 Thu 02:06 | URL | めたる
りんごがいない間に160になっちゃうなんて・・・
こっそり160になってたなんて・・・
別にいいんだけどねぇw

おめでとぉ^^
2008.07.10 Thu 20:19 | URL | りんご
160レベ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
私も見習って頑張りたいです・・・
そのうち頑張りますb
2008.07.11 Fri 22:16 | URL | ろこ
あああ
ここにも廃人がーー
多分抜かれるかなー
抜かれるんだろうなー
絶対抜かれるなww
でも応援してます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
ホンテ一緒にいけるといいねー^^b
2008.07.12 Sat 00:51 | URL | あお
あたくしをいつもjkmに連れてってくださってありがと☆墓を立ててネタを追求するあたくしではありますがまた懲りずに誘ってねん(´、ゝ`)ニヤリ

さーて今日はどこで墓立てっかなー!
墓立て職人の腕が鳴りますわ(;゚;盆;゚;)ハァハァ
2008.07.12 Sat 18:15 | URL | カヨカル
まもるさん>
ですねぇぇ。懐かしいww
ってそん時は抜かされていましたがまた
抜かし返しちゃったり。
って時間あるときしかできないですもんねぇ。
適度にがんばりまっす。

紅さん>
あぁい。人間目標があると一気にできちゃうもんなんですねぇ。笑 THE廃って orz
これからはゆっくりいきます。ってそちらのギルドの○○男sも160でしたでっす (´∀`*)ウフフ
まふらーはありりです。

めたるさん>
こちらもリンクさせていただきました。
にょろでっす。(´∀`*)ウフフ
目標があると一気にあげてしまうなんてΨ(`∀´)Ψケケケ

りんご>
いなかったじゃぁん
それに約束を果たしました。
ちゃんと160になってたよん 笑
お祝いしてもらってないや orz
いいもんだぁぁ


ろこさん>
ありりぃいいい
目標があると一気にあがるもんぽいです。
ろこsもがんばりましょおぉお
ってさぶのが楽しそうですが。笑

あおさん>
まだまだ抜かせませんです。
そのうち 抜かしたいですなぁぁわらい 
って、ホンテ一緒にいけるといいですねぇぇ。
おら、火力としてまだまだなんでレベル上げまくらないと一緒にいけさなさそうです。

かよさん>
jkmはPCのスペックとなれかなぁ。
そのうち墓出さないようになるよん。
って、開催してくれるのは、か○るsとかでっす。
自分が適当にしきっちゃうだけかとぉ笑
2008.07.13 Sun 06:38 | URL | みちゃる
ぉお(゚ロ゚屮)屮
いつのまに160とか
すごいですね
おめでーとーございます
2008.07.14 Mon 03:03 | URL | あーくん
廃めヾ(*´Д`*)ノ゛ハァハァ
2008.07.14 Mon 20:26 | URL | 野梨子
あーくんさん>
ありりでっす。
いつのまにかサブをやらずにこっちばかになってます笑。
最近ようやく仕事がおちついてきたので(´∀`*)ウフフ

のりこさん>
(´∀`*)ウフフ。ありがちょん。
2008.07.14 Mon 20:32 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/83-bd032ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

