カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

第6回ギルメン紹介 | main | 第5回ギルメン紹介
| スポンサー広告 | --:-- |
番外編
とりあえず、サボり日記です。
野球が見たいがために・・・・  今日はサボります。
寛大な処置をばぁ。

今、野球を見ているのですが、
敵地だけにブーイングが凄いですなぁ。
まるで、巨人が甲子園にいる以上にブーイングの嵐・・・

って事で、本日の親父ギャグ:
ギャグ_3


何を後ろからいくのでしょうかねぇ。
(´∀`*)ウフフ

以下 コメかえしであります。
オタムさん:
(´∀`*)ウフフ。ひ・み・つでっす。♪
かなり美味しいとも思ってたり。
でも達成しちゃうのも美味しいかもです。
まぁミリでしょうがぁ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

りんご:
新年をはげ面でむかえるんだろうねぇ。
初日の出ってことでおがんでねえ。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
眩しいかとぉwww
りんごの弓サブは年内120かしらぁ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
| メイポ | 20:08 | トラックバック:0コメント:1
コメント
お互いがんばりまっしょいw
そういえば・・飛翼ができた次の年のお正月にギルイン集まってss撮ったなぁ[壁]・。)ジー

お正月に集まれるなんて・・ある意味すごw
2007.12.04 Tue 19:49 | URL | 咲
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/9-a14ffea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

