カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

順調に・・・ | main | いぬが予想された(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
本邦初公開??
こんちくわぶぅ。かなり更新をサボってました。
犬に書かせていましたが、ようやく書く気になりました。

前回の日記でサブサブを公開するっといいましたので、公開です
名前:焔修羅
職:倉庫から脱出後ロミクエしたいが為に急成長したが、
  結局ロミクエ5回しかしないで、
  目標がさいこつ装備に変更されてしまった可愛そうなナイトです。

って、長い・・・・キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
はい。B型の気分屋爆発ですが。何か??

焔


現在86です。。。。。あっという間に急成長。(´∀`*)ウフフ。
メイポ嫁sにとりで吸わせてもらっているのもありまして、
一気に上がっておりまっす。

さて。本題にはいります、 ぴよとs、もっそsからバトンなるものが入ってきました。


夏休みで外は暑いのですることがなく、しょうがなくメイポしております爆
(_Д_)アウアウアー


①回す人を5人以上決めてください。
  恨まないでくださいませ。
 
  誰にまわそぉおお。立候補者いませんか?
 

②貴方は最近リアで何をしていますか?

 夏休みです。まったりビールのんでまっす。暑さの為にしょうがないからクーラーきいたへやにいまっす。

クーラーないとくらくら みたいなぁ・・・

③貴方のリアでの特技はなんですか?

  寝るwww

④貴方はリアでは職業はなんですか?

  SE08くらいです。(08は年数かなぁ)

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

  メイポ爆

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

  ビールのんでますねぇ。

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

  レシートがたまにいっぱいになります きがつくと処分です

⑧貴方の趣味はなんですか?

  ビール、ねる、メイポかなぁ。 野球観戦(最近はもっぱらテレビで)

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

  ビールを飲むことかなぁ。 好きな人なら (´∀`*)ウフフ

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

  長所・・・たまに面倒見がよい爆 基本放置ww

  短所・・・優柔不断、気分屋
      
⑪①で答えた人の特徴をお願いします。
 
  希望者が出次第記入しまっす


⑫さーてここからが本題ですよ~w

  ((>Д<)ゝ”イエッサ!!

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか?

  最近は、飲みにいきましたぁ。
  先頭にいた人に手錠がかけられるはずが。。。。orz
  
⑭リアでの生活に満足していますか?

  まだまだ不満ですねぇ。

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?

  ビール、昼飯、たばこ・・・・  その他もろもろ
  
⑯リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?

  眠いとき

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

  特になっし。

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?
  
  わからないでっす。

⑲次でラストです。今の気分は?

  涼しいです。

⑳今。親に感謝していますか?

  生んでくれてありがとぉ。




よっし。終了、 以上 ノシ
| 未分類 | 12:15 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ちゃぉw
リンクありがとーございます♪モソもリンクさせてもらいました♪
ってかバトンの回答が・・・。なんかモソに似てるしwビールばっかりwww
2008.08.14 Thu 22:17 | URL | モソ
B型の気分屋に振り回されてイライラ気味のメイポ妻です。

「吸わせて」と言われ「良いよ」ってグルに誘い狩場まで来て「やっぱ悪いからいいや」
今これにムカついてます。。。こんな感じのやりとりを何度もしてるんですよ・・・
来てから遠慮するなら初めから言うな!
って言ってやってくださいw(’


2008.08.16 Sat 13:23 | URL | りんご
もっそさん>
りんくありりでっす。
(´∀`*)ウフフ。ビール大好きですもん。今度一緒にのみましょうです。笑

りんご>
毎度、ご迷惑をおかけいたしておりまっす。
こんな自分でよければ、これからもにょろぉんちょぉ。
ごめんちゃいm( __ __ )m
2008.08.17 Sun 05:52 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/91-33bb6517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

