カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

記入(BlogPet) | main | 本邦初公開??
| スポンサー広告 | --:-- |
順調に・・・
夏休みも今日でオワリ気味なみちゃるでっす。

さて、サブですが、順調にさいこつに向けて育ってまっす。笑。
3.jpg

やっと、92になりましたぁ。@8で念願のさいこつが装備できまっす。
メイン、ほったらかしですが、4次したら、再度メインにもどろうかなぁ。。。。
ちなみに、クエは全くしてません。日々カリカリ。。。。。。。。。。。キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


そんでアバは、メインのギルドのユニフォームの海パンツです
4.jpg

涼しめにいきましょう。ってことで、またレベル上げにかえりまっす ノシ
| メイポ | 05:45 | トラックバック:0コメント:6
コメント
早いなーーー!!
みちゃさん。。。
あたくし海賊40なり!
2008.08.18 Mon 12:21 | URL | カヨカル
んーナイトは100になると強いです
でもPスト&Sブラストなんですよね
4次してブランが11以上になるとさらに早いです
成長はビショについで早い職です
なのにオイラ狩りしてないのであがりませんけど 汗
2008.08.19 Tue 01:33 | URL | あーくん
早っ!ついこの間3次したと思ったら♪
ひと段落したら遊んでくださぃよー♪
2008.08.19 Tue 23:19 | URL | モソ
オヒサですwみちゃs今度ゎ英雄でつかww
みちゃsもタイガイ浮気性でつな(゚ーÅ)
ぁたしも人のこと言えんのですが
その上がり方の早さゎ真似できませnpq

ってことで海賊してまぷy
意外とはまって、やっとこ61歳の青春を謳歌し(ry

さいこっつnに向けてがんばばばばばv-221
2008.08.21 Thu 14:26 | URL | 紅
サブに没頭...
楽しいですな!!
2008.08.24 Sun 18:46 | URL | カヨカル
かよさん>
浮気性というか、何かに手をつけてしまうと、
それに没頭するといったB型の傾向があります。
だから一気にレベルがあがっているのかとぉ笑

あーくんさん>
ですねぇ。かなりレベルあがるのはやいなって思います。
でも、赤いwww 笑 そのうち解消されるのをまちまっす笑
たまには接近職もたのしいです。

もっそさん>
たまに一気に速度が上がることがしばしばぁ笑。
まぁ 最近はゆっくりあげてまっす。
こちらこそ、よろしくお願いいたしまっす。

紅さん>
浮気性みたいでっす。
レベルが上がるのが早いというか、たんなる暇人でっす。
一回そのきゃらにこると とことんこる人なので笑
海賊楽しいですよねぇ。自分も12のきゃらがいます 爆
2008.08.25 Mon 02:02 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/92-c4ad748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

