カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

観戦(BlogPet) | main | 記入(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
日曜恒例行事。

引用

おはようございます。
最近涼しくなってきて、ビール飲むのにちょっと時間がかかってしまうみぃっちゃるでっす。

本日は日曜日ってことで恒例のぎるくえにいってきました。
ようやく、ギルドぽいんと50位が見えてきました。 
これからも、がんばりましょうww
でも、面白ろおかしくぎるくえできたらいいなって思います。
ぎすぎすしているぎるくえもつまらないですし、楽しんでできるのが一番いいですねぇ。

ぎるくえ1

ぎるくえ2

ぎるくえ3
最後の一枚は、お供えものを多くしたら、色々だしてくれるかなってことで
きっと多めにいけにえをだしてみました。。。。が。
かわりませんでした。

と、まぁ適当に、細々とやって生きますので、ぎる員の方は、適当に、面白く参加してくださぁぁい。
ほんと いつも集合してくださる方々には感謝しまくりでっす。


と、ぎるくえが終わると同時に、一人をターゲットに、人気上げ祭。。だワショーイ
80くらいの人気が一気に131までにUP....
皆ドンだけサブがいるんじゃぁぁぁ。笑。 

来週は、連合にいるお方の、人気上げ祭 だワショーイ を
開催いたします。。。。。。。。。。 
きっと上げ対象者はみれてないと思いますが、ア○○s覚悟をぃいいいいいいいいいいいいいいいしぃいいい

最後に、ホンテなるものに最近参加をさせてもらってます。
本日ようやく
ホンテ
をいただきました。
サブに浮気中でメインのレベルが上がらない中で、ホンテに参加できるとは
とてもうれしくおもってます。
TT失敗したのは秘密で。。。。

サブを4次にしたら メインにもどろうかと思います。
宣言:@一ヶ月でぇ4次にしまっす

| ギルクエ | 01:51 | トラックバック:0コメント:6
コメント
ブランではじめたらやめられないとおもうな・・・w
2008.08.25 Mon 07:24 | URL | 守命
ホーンテイルノネックレス(*゚ェ゚*)
いいなぁ*Ф∞Ф)ジー。
2008.08.27 Wed 10:02 | URL | カヨカル
ネックレスいいですなぁ。。。

てヵサブもドランカに入れれば良かったのに・・・><
2008.08.28 Thu 01:13 | URL | モソ
がんばってください^^
2008.08.29 Fri 12:20 | URL | 咲
にゃははは^^

ネックレスおめでとう♪

そして サブも着実に育ってますね~^^

なんか 目標があるのはいいですね

p(*^-^*)q がんばっ♪
2008.09.04 Thu 15:25 | URL | 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士)
守さん>
早く赤いのをまとうとかしてみたいでっす。
まぁ気長にいってきまぁあっす。
末永くみまもっててん。。。

かよちゃん>
DKs結構どこも不足ぎみだから機会があればどっかから声がかかるかとぉ爆
がんばろぉおん

もっそs>
振り替えしちゃいました・・・orz
ってサブはいったん入ってましたが、違うギルドを見てみたくて、抜けちゃいました。

咲さん>
あぁぁいいい。がんばりまっす。
ありりんでっす。

すぴかさん>
ありりでっす。
着実に育ってます。最近は色々と浮気しておりますがぁ笑。
ってがんばりまっす。ありりです

2008.09.08 Mon 19:01 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/94-02ddbb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

