カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


黒ねこ時計 くろック B02

プロフィール

みちゃる

Author:みちゃる
サーバ:李
職:お喋り墓ロード 
  :Mっけたっぷり斬り
ギルド:DRuNKARDS
特技:ゲーム中にお酒を飲みつつ墓だし。

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メイプルストーリーなるオンラインゲームでの出来事を面白おかしくかいていこうとおもいます。

みちゃるのネタ追求への旅

快感♪ | main | 満足しなかった(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
ゆとり♪
また暑い日が戻ってきましたねぇん。
ビール片手にぶろぐ更新しまっす。

さて、最近さぶに没頭しているわてくしですが。
とうとう107になりました。
エ??遅いって??。結構M武器目当てに弱い敵をかりかりしてまっす。
というか、もっと強い敵にM武器をだしてくれるように設定してもいいじゃなまいか。・・・・

先日。友が主催しているjkmにサブでスキル目的だけで参加させていただきました。
で、GETしてきました。

AC.jpg

メインでは130でjkm産のスキルをとったのに。。。
サブでは107でとれちゃうだなんて、やっぱjkmとかは人とのつながりですねぇ。
いろんなところで人とのつながりができてきたと思います。
某M○○Iとかのコミュとかでもねぇん。

4次までラストスパートでもないですが、こっちょり日々レベルをあげてきまっす
そいではぁぁ ノシ
| メイポ | 19:06 | トラックバック:0コメント:3
コメント
おめーでと♪

十分早いと思いますがぁv-218

モソも他の職をやりたいけど・・・なんかイイ職ありませんかねv-406
2008.09.06 Sat 02:49 | URL | モソ
Aコンボ取得おめです!
4次前にスキルが取れるなんて羨ましいです・3・

レベル上がるの早すぎですよ(´・ω・`)
2008.09.07 Sun 23:46 | URL | めたる
もっそさん>
戦士とかがHPあってすごっく楽しいでっす。笑
斬りとかはまぞくてMっけたっぷりなお方にはもってこいでっす。

めたるさん>
B型だけにはまるとすごいです爆
飽きるのもはやいけどねん
2008.09.08 Mon 19:02 | URL | みちゃる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mityaru.blog18.fc2.com/tb.php/97-a1f1f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

